SSブログ

冷麺(冷やし中華)にはマヨネーズでしょ? [エサ]

だんだん暑くなってきて冷麺が美味しい季節になってきました。
というわけで、最近コンビニで冷麺を買って食べ出したのですが、どうもマヨネーズが付いていないのが多い気がするのです。

セブソとローンソは付いてませんでした。
今日食べたFMのは付いてました。

これはちょっと問題じゃないですか?
冷麺にマヨは必須じゃないですか?
最後にマヨと醤油と酢の独特のハーモニーを奏でる汁を飲むのが乙なのではないですか?

セブソとローンソには猛省して、本格的な夏に入る前にマヨを付けることを約束してほしいです。
できれば、キューピーハーフが望ましいです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ありんこ

あぁ。。。
冷し中華食べたいょ・・・
by ありんこ (2009-06-09 14:53) 

ミズムト

>ありんこ
やっぱり日本食は恋しい?
冷し中華が日本食かどうかは微妙なかんじやけど(笑)
そっちはもうすぐ冬?
by ミズムト (2009-06-10 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

霊仙山MOON Climbing CYPHER.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。