SSブログ

酔って記憶をなくします [本]

自身の酔っ払いエピソードがある文庫に採用され、新潮社よりその文庫と図書カード2000円が送られてきた。
本になるとは聞いていたが、まさかあの伝統ある新潮文庫に足跡を残せるとは。
酔っ払いでよかった(笑)
201009301434000.jpg


酔って記憶をなくします (新潮文庫 い 105-1)

酔って記憶をなくします (新潮文庫 い 105-1)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2010/09/29
  • メディア: 文庫



nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 6

あき

すごい(笑)
どんなエピソード書いたん?
by あき (2010-09-30 15:57) 

さんきち

すごい!!で、いつの出来事ですか?国会図書館に汚点を遺しましたね!
by さんきち (2010-09-30 17:43) 

☆みるきぃ☆

おひさしぶりです。
きゃーステキ☆
おめでとうございます。記念になりますね。

by ☆みるきぃ☆ (2010-09-30 23:38) 

heidi

今日本屋に行ったけど見当たりませんでした。
週末に探してみます。どんなひどいことしてるのか楽しみ~♪

by heidi (2010-10-01 19:42) 

どん♪

もしや、酔っぱらってその日はじめて会った女の子のうちにいって、次の日の気づいたら、実は学校のそばでばつが悪かった、というエピソードでしょうか。。。(笑)
by どん♪ (2010-10-03 22:00) 

ミズムト

>あき
気づいたら血まみれで倒れてた話

>さんきち
なんでも残ればええやん

>みるきぃ
久しぶり!
君のブログも読んでるよ。
コメント書けないから感想を伝えれないけど。

>ハイジ
そんなたいしたことしてないよ。

>どん
それは誰?
さんきち?
by ミズムト (2010-10-04 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。