SSブログ

フクベ2013-14その2 シーズン到来 [クライミング_記録]

10/27(日)、フクベ。

メンバーはいつものバタヤン、マツ師匠、チカゴン、ノン様、ニタニタン、僕に、アスカちゃん。

金曜日に台風が通り過ぎた後、暑かった気温もグッと下がって絶好のコンディションやった。

オークワで相談の結果、今回は行った事の無いエリアを攻めようということで、まずは下流の下の方のエリアへ行った。
道路から山に入ってすぐにあるチビ岩でアップ。
やったのは「チビツー/4級」、「チビ/3級」、「マントル/3級」
PA270003.jpg
PA270004.jpg
メジャーな課題を打ち込むのもいいけど、初めての課題をみんなでワイワイ言いながら登るのもまた楽しい。

しばらくチビ岩で遊んだ後、山をさらに登って、シエの岩へ。
ここでもいくつか課題を登ったが、「かまどうま/2級」がなかなか面白い課題だった。


最後は、上流メインエリアで枕岩に寄って終了。
真っ暗になるまで頑張って登った。

帰りはいつもの定食屋でカキフライ定食!
先週までかなり暑くて全く秋という気がしなかったけど、ようやく秋らしさを感じた一日だった。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。