SSブログ

イヤホン SONYのXBA-20 [音楽]

今まで使ってたイヤホンが断線でお亡くなりになったので新しいの買いました。

SONYのXBA-20です。

例によっていろんな電気屋を巡って視聴を重ねた結果、1万円以下の機種ではこれかなと思いました。
BA型ならではの解像度と下位機種のXBA-10では物足りない低音がしっかり出ている点が良いです。
それと、SONYは最近イヤホンの新しいラインナップを発表したため、このタイプは型落ちになっていて、定価18000円のものが今なら半額以下の7000円くらいで買えてしまうのも良かったです。
SONYは久しぶりなのですが、フルサイズミラーレスもすごいし、最近のSONY頑張ってるなという感じがします。

XBA-20で音楽を聴いた後に、付属イヤホンで聴き直すと違いに愕然とします。
付属イヤホンだと、耳に水でも詰まったかと思う程です。
通勤通学などで毎日音楽を聴く人はイヤホンを変えましょう。
絶対損はしませんよ。


SONY 密閉型インナーイヤーレシーバー シルバー XBA-20/S

SONY 密閉型インナーイヤーレシーバー シルバー XBA-20/S

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。