SSブログ

恵那2014-15その1 シーズンイン? [クライミング_記録]

いろいろあって長らくブログを書いてなかったけど
外岩シーズンインを機に少しずつ復活です。

9/14(日)〜15(月)は恵那。
9月に入りだんだん涼しくなってきたのでバタヤン旅行社の企画で一泊二日の恵那クライミング。

しかし、夏よりはマシとはいえまだだいぶ暑かった。
旅行社焦り過ぎ。
それでもそれなりに遊べて楽しかった。
ノムールの岩のクラックのなかにスズメバチの巣ができていたのでしばらくノムールはできないと思います。
DSC_1635.jpg

夜は恵那峡にあるかんぽの宿で温泉に入って、駅前の定食屋でごはんを食べて、駅前から20分ほどの上矢作にあるコテージで一泊。
駅前のコンビニで買った地酒とトマトは美味しかった。
DSC_1646.jpg
DSC_1651.jpg

二日目は一日目より湿度が高い気がした。
久しぶりに行った猪まちエリアの最下部はやはりしんどかった。
面白い課題はあるけれど、しばらく行きたくなくなった。
DSC_1662.jpg

先週の恵那はまだ少し暑くてヌメリストの僕にはシーズンインはまだまだな感じだったけど、バタヤン旅行社的にはシーズンインの判定が出たようです。
なので今週末も外岩に行くことになりそう。
天気次第だけどね・・・。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。