SSブログ

恵那2014-15その3 やぶこぎ三昧 [クライミング_記録]

10/4(土)恵那

先週の「恵那その2」を書かねばと思っている内に次の週末となってしまった。
なので「その2」はとばして「その3」。

この日は久しぶりに寝坊。
起きたら家を出る時間だった。
早朝出発の場合は前の晩から完璧に準備してるので、起きてみんなにラインして15分で家を飛び出した。
恵那に着いたのは11時前。
先着してカルラ岩に行くと言っていたバタヤン達に合流しようということになったので、ダンバラ岩から薮の中をカルラ岩を目指して直上するが、道無き道を進むのはかなり疲れた。
よくわからないままひたすら登ってると、途中でまだカルラ岩捜索中のバタヤンと合流。
その後しばらくしてカルラ岩へ。
疲れ果てたマツモがダークなオーラをプンプン出していた。
カルラ岩に着いた時にはすでに昼を過ぎていた。
早速、課題をさわってみようとすると、なんと「カルラ」や「マールブルグ」のスタートホールドが完全に崩壊していた。
苦労してたどり着いたのに。。。
崩壊とは関係ない「ママチャリ/3級」をとりあえず登って駐車場に戻った。
帰りも結構大変だった。

その後は「イルカ/1級」や「ノムール/1級」にはじき返されて終了。
ヌメリ手の僕の季節はまだまだやなと感じた一日だった。
ただ弱いだけという説もあるが。。。

イルカをやってる時にマツモとあっちゃんから女子の好感度アップポイントを2つ教えてもらったが、1つはすっかり忘れてしまった。

そうそう、「ノムール」のスズメバチの巣は完全になくなってました。

帰りは「みむら」でカツカレー。
ここのカレーはホンマうまい。
8点に限りなく近い7点。
でもサラダのドレッシングはちょっと塩辛すぎるのでもうちょっと少なくしてほしかった。

早くもうちょい寒くならんかなあ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪彦山恵那2014-15その4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。