SSブログ

カヨコ [音楽]

先日、行ってきた岸田教団のichigoさん主催のイベントに出演されていたカヨコさん。
超良かった。
こういう出会いがあるから複数のアーティストがでるイベントは面白い。
彼女がLiSAなどいろんなアーティストに楽曲を提供していることは知っていたのだけど(僕の好きな曲「シルシ」の作曲者でもある)、今回一人のアーティストとして「いいな」と思った。
とりあえず、イベント会場で売っていた次のライブのチケットを買って、家でアルバム「カーテンコール」と「カリスマティカ」をグルグル聞いてる。
僕はいろんな音楽を節操なく聞くけど、やっぱりこういう熱いロックが一番好きなんかなあ。

追記
「カリスマティカ」より「カーテンコール」のほうが良い。
どちらかを買うなら「カーテンコール」をお勧めします。
バラードが良いです。
http://hookuprecords.shop-pro.jp/?pid=41152069



カリスマティカ

カリスマティカ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC
  • 発売日: 2012/06/20
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北山2014-15その1クズの本懐 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。