SSブログ

フクベ2013その2 久しぶりのSライン [クライミング_記録]

最近、忙しくてブログの更新もままならん。
月刊誌のアフタヌーンを買い忘れる始末。

随分たったけど記録として更新。

4/13(土)フクベ。
メンバーはニタニ氏、のんちゅん、チカゴン、バタヤン、マツ師匠、ゴッチマン、僕。
朝にあった地震のせいで電車の運行が乱れて待ち合わせに手間取ったけど、なんとか集合して出発。
オークワでウツ師とアイ様率いるアイちゃん軍団に遭遇。
「通り雨/1級」の場所を教えてほしいというのでまずは上流エリアへ向かった。

その後、僕らはゴッチマンの「Sライン/初段」とニタニ氏の「KIWA/1級」のためにミニハイカラ岩へ。
僕も久しぶりに「Sライン」をやったら登れた。
噂どおり、3手目のガバアンダーがごっそり取れたしまったせいで足が残しやすくなって、だいぶ楽に登れるようになった気がした。

惜しいとこまでいくのに登れないゴッチマンを残して、「バックドロップ/1級」へ移動。

P4130009.jpg

ここからはひたすら見学して終了。
帰りに寄ったIC近くのみそかつ屋の「美濃屋」のメニューが結構変わっていて驚いた。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。