SSブログ

フクベ2013その3 股関節固すぎ [クライミング_記録]

4/20(土)

またフクベへ。

メンバーはMVPキタデさん、マツ師匠、チカゴン、φ師、バタヤン、のんちゅん、僕。

夕方から雨予報のため、早朝に大阪発。
6:15に南茨木集合。
前日もめいっぱい働いたため、寝不足。
朝早すぎてオークワも開いてなかった。

最近、「夏の日/初段+」へのモチベーションが上がらないため、下流はスルーして上流へ。
まずは「バックドロップ/1級」からスタート。
P4200001.jpg
この課題、前から苦手だったけど、相変わらずしんどかった。
しかも、案の定、やっぱり、それみたことか、
股関節固くてダブルヒールできませーーーん!
いろいろムーブを探って右足トゥ、左足ヒールならなんとかなりそうな気もしたりそうでもなかったりで、終了。

女性陣とφ師は枕岩、僕と師走兄弟は隣の「呼魂/1級」へ移動。
P4200005.jpg
「呼魂」は相変わらず最後のリップ取りが根性無しでできず。
富山のIさん、一抜け、そして腹立たしいことにバタヤン2抜け。

やってられないので最後は枕岩の前で不貞寝。
ビニールシートを被って寝てたらKO-WALLの激強ちびっ子クライマーにジロジロ見られた。

寝てたら雨が降って来たので撤収。

最近ちょっと体重が増えたし、GWに向けてまたちょっと減らそ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。