SSブログ

北山公園2013-14その2 [クライミング_記録]

1/25(土)は北山公園へ。

バタヤンとどっか登りに行こうという話になり、日ノ御子、豊田などが候補に挙がる中、結局、近場の北山公園に行く事に。
近場なら行けるというニタニタも参加。

10時ごろ駐車場に着いて、ますはバタヤンが「アドレナリン・スラブ/2段」をやりたいというので、アドレナリン方面へ。

途中にある木下フェースでアップしたけど、カチの痛さに悶絶。
3級やけど敗退。

アドレナリンでは、奈良から来たニューちゃんというかわいい女子に癒されながら、セッション。
バタヤンは「アドスラ」かなりいいとこまでできてた。
ニタニタは「アドレナリンカンテ/1級」が登れずに凹んでた。
僕は「アドスラ」2歩目まで行けた。
P1250004.jpg
夕方、手の指先ではなく、足指が限界に来たので撤収。

家には18時くらいに着いた。
やっぱり近場はええわ。
アドスラ、バートラ、空手OHなどやりたい課題はまだまだあるので、また行きたいな。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。